一押しポケモン

[1] タツ

雑談でやれと言われる可能性大ですが…あなたの持っている一押しのポケモンを教えてください

僕の一押しはオノノクスです 攻撃力が高くて頼りになります[d:0140]

書き込み時刻2010-09-22 13:40:06

[2] ポケモン好っき

やはり、一番好きなポケモンがいち押しになるのでは?
ちなみに、私はドリュウズが全シリーズ中で一番好きです。
それに、地震を36レベルとなかなか早めに威力の高い技を覚えてくれるので私はドリュウズをいち押しにします。

しかし、本音を言うとドリュウズが大好きなので、自分以外の誰にも使ってほしくないと思ってしまいますね。

わがままです。

書き込み時刻2010-09-22 23:24:22

[3] ライバルの恋人

ゼブライカ
高レベの伝説系捕獲するときに素早さ高い+電磁波で助かった
おかげでまだマスターボール所持
バトルでも重宝

書き込み時刻2010-09-25 08:45:30

[4] アロウ

幻だけど ビクティニです
平均的な能力がいいです

幻は無理の場合は
ワルビアルですかね
終盤の四天王で役に立ちます

書き込み時刻2010-09-25 11:00:49

[5] ヴァルディ

僕の一押しは、シビルドンです。攻撃力が高く、様々なタイプの技を覚えるので

書き込み時刻2010-09-25 11:32:07

[6] r

ぼくは、ギギギアルです。僕は鋼タイプが好きなので

書き込み時刻2010-10-10 16:36:34

[7] LH

バンギ


砂おこしで貴重な砂パ要因です。

書き込み時刻2010-10-11 03:24:58

[8] 777

ラムパルドです

ありとあらゆる受けを無に返す火力がヤバいです

書き込み時刻2010-10-11 10:00:11

[9] wrecker

ゲンガーです

素早さと特攻が高いからです

書き込み時刻2010-10-11 11:17:01

[10] 774

このスレは流石に雑談でしょ。

と言うよりも、こちらスレよりもっと対人対戦向きの型紹介のスレがあるのでそちらの方が有用かと…

書き込み時刻2010-10-11 11:40:37

[11] リンド

ズルズキンゆ育てようとしてますが、技は何がいいですか?

ちなみに僕の考えた技は
もろはorしねん ドレインパンチ 噛み砕く 冷凍or雷or炎のパンチです。

皆さんなら何にしますか?

書き込み時刻2010-10-11 12:09:43

[12] ムンナ

あのー[d:0199]

私は
ガマゲロゲです。攻撃とHPが高いからです

書き込み時刻2010-10-17 21:05:49

[13] 匿名

好きなポケモンの自己紹介なら雑談ですべきでは?
対戦考察でもストーリー攻略でもなく、ただの自分語りになってますよ

ここは構ってちゃんの巣窟ですか?w

書き込み時刻2010-10-17 21:29:23

[14] ライバルの恋人

>>13
確かにそうかもしれませんが、それを言うことでまたスレが上がりましたよ

まぁ私も…

書き込み時刻2010-10-18 16:58:02

[15] よおわからん

別に掲示板やねんからなに書いてもいいんちゃうの?

書き込み時刻2010-10-18 20:12:41

[16] 匿名

>>15
自己中乙です
もうちょい視野広げましょう

書き込み時刻2010-10-18 20:23:51