ゲーチスの

[1]

サザンドラをどうしても倒せません
倒したかたがた、
アドバイスお願いします

書き込み時刻2010-09-21 23:28:15

[2] サザンドラ

格闘タイプで倒せましたよ(*^^*)

ゲーチス強いですよね…
頑張ってください!

書き込み時刻2010-09-21 23:33:54

[3] アルカ

自分はLv45のムシャーナを
めいそうして盾にしながら仲間回復して倒しました[s:0086]

書き込み時刻2010-09-21 23:46:10

[4] ホワイト

ゼクロムの竜の息吹で・・・

書き込み時刻2010-09-21 23:58:10

[5]

コバルオンのせいなるつるぎをやりまくって倒しました

書き込み時刻2010-09-23 00:15:16

[6]

レシラムのクロスフレイムで…

書き込み時刻2010-09-23 22:54:13

[7] ダルマ

レベル50くらいのヒヒダルマのばかぢからで一発でいけました!!

書き込み時刻2010-09-24 02:24:15

[8] ソウリュウシティの人

私は、ヒヤッキーの冷凍ビームで
倒しました^^
ゲーチス戦、がんばってください^^

書き込み時刻2010-10-09 14:44:20

[9] クロバネ

ドレディアで眠り粉→蝶舞6積み→花舞連打、混乱したらなんでもなおしで6タテ
サザンドラ?半減でも一撃でしたが何か?
まあシナリオなんてそんなもんよな

書き込み時刻2010-10-09 21:52:42

[10] ゲン

オノノクスの竜爪で即死

書き込み時刻2010-10-09 22:07:41

[11] 166

メタモンはどこで出てきますか

書き込み時刻2010-10-09 22:10:37

[12] アイアン

166さん、ジャイアントホールにいますよ               ちなみにキュレムがいます

書き込み時刻2010-10-10 11:24:33

[13] ギャンブラー

>>11
スレ乗っ取りはルール違反です。
しかも既出だった気がします。
検索しましょう。


>>12
答えるのは律儀ですが、ちゃんと注意もしてください。

書き込み時刻2010-10-10 11:42:51

[14] ペンドラー

サザンドラなら、ゼクロムかレシラム、、ブラックとホワイトか分かりませんが、伝説のポケモンだしたらいいですよ、、他のポケモンを盾でも(ry

書き込み時刻2010-10-10 14:29:00