七賢人の居場所について

[1] りにあ

各地に散った七賢人についてです。

夢の跡地にいる人物と、14番道路にいる人物は捕まえました。
他にはどこにいるのでしょうか?
知っている方、教えて頂きたいです。

書き込み時刻2010-09-20 20:36:09

[23] サササ

乗っとり=スレ主以外の質問ってことなんですかね??

電気石の賢人にはフキヨセ側から進めば難なく会えるかと思います。
平たく言えば一本道らしいので。

書き込み時刻2010-09-26 14:56:42

[24] cocoa

23さんありがとうございますm(__)m

見つかりましたm(__)m

書き込み時刻2010-09-26 15:18:37

[25] cocoa

ちなみに14番道路のどこら辺にいますか?

質問ばかりですみませんm(__)m

書き込み時刻2010-09-26 15:28:11

[26] 春真

>>25
『乗っとり=スレ主以外の質問』
この通りです。
しかも、今回のマップは大して広くありません。
もっとご自分で捜されてはいかがでしょうか。
単発質問のスレも作って下さった方がいます。

貴方に限った事では無いですが、乗っ取り禁止だと今まで何人もの方が言われていますよね。
皆が気持ち良く使えるように、サイトの使い方に気をつけてみませんか。

書き込み時刻2010-09-26 19:38:46

[27]

Nって何処にいますか

書き込み時刻2010-09-28 22:31:15

[28]

>>27
ぶっこわし

書き込み時刻2010-09-30 08:47:58

[29] Nは俺の嫁だが行方不明w

うろ覚えですが、七賢人は、夢の跡地→冷凍コンテナ→18番道路→13番道路→電気石の洞窟(フキヨセから行くと比較的ラクです)→古代の城
っていう順番でいけばいいですよ。

ps
18番道路で会うとき、左上にアイテムがあります。そのアイテムは13番道路で会うとき、必要不可欠なアイテムです。

書き込み時刻2010-10-06 16:55:53

[30] Nは俺の嫁だが行方不明w

ついでになんですが、
このイベントでは名前忘れたけどboss(?)には会えません

書き込み時刻2010-10-06 16:58:57

[31] Nは俺の嫁だが行方不明w

連続コメしてすいません。
BOSSはNのことではありません。

書き込み時刻2010-10-06 17:00:22

[32] 美幸

Nはどこに居るのかなー?

書き込み時刻2010-10-07 03:01:04

[33] 美幸

教えてください^^

書き込み時刻2010-10-07 03:02:37

[34] さぬきうどん

いない。と思う

書き込み時刻2010-10-07 05:55:01

[35] Nは俺の嫁だが行方不明w

コンビニに攻略本があったので読んでみましたが、エンディング後のNに
ついては情報0。
しかも、Nすらでてない。
公式モノの発売を待つのみです。

書き込み時刻2010-10-08 13:00:45

[36] 匿名

≫35
また居た、釣り発言。

書き込み時刻2010-10-08 17:11:16

[37] ラグナ

>36の方
35の方は釣り発言じゃないんじゃないでしょうか?
情報がないと言ってるだけなんですから。

書き込み時刻2010-10-08 19:13:08

[38] ジン

36こそ釣り発言

書き込み時刻2010-10-08 23:20:33

[39] うるきぃぉらー

季節っていつでもかえられるの?w
「DSの日にち.時間などかえたら」

書き込み時刻2010-10-17 21:21:33

[40] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

上げといて申し訳ないですが、

ココ…なんのスレでしょう?

勘違いならすいませんが、大分無法地帯になってません??

管理人さんに削除依頼でも出しましょうか??

書き込み時刻2010-10-17 21:33:18

[41] うるきぃぉらー

やっぱり 冬を待つしかないですねw

書き込み時刻2010-10-17 21:38:30

[42] りにあ

>>40 ラフロイグさん

スレ主であるわたしも、久々に覗いてみて驚きました。
最初から単発にでも行けば良かったのでしょうが、これから色々な方の役に立つのではないかと思い、スレを立てたことを今では後悔しています。

ここに至るまで、何人かの方が注意を呼び掛けて下さっているのにと、残念に思います。

書き込み時刻2010-10-17 22:14:13