ビクティニ

[1] 草龍

ビクティニを厳選するにあたって、
おすすめの性格を教えて下さいm(__)m

あと、ビクティニの個体値はどの時点で決定するのですか?
厳選する際に
どの辺りでレポートを書いておくと
個体値を粘るのに一番楽かも
教えて頂けると助かります。

書き込み時刻2010-09-20 13:04:07

[2] 草龍

上げます[d:0162]

どなたかお答えお願いしますm(__)m

書き込み時刻2010-09-20 21:14:48

[3] 黒剣

個体値は話し掛けた時に決まる模様です
一回倒す→部屋から出る→戻るでも個体値はかわっているかもしれません
相手から受けたダメージが多少違いましたので…

性格はひかえめかおくびょうでは?
やはりサイキネがないと…それでもALL100では限界がありますが

書き込み時刻2010-09-20 23:30:47

[4] 草龍

ありがとうございました!
おくびょうで育ててみようと思います。
今作ではとくせいシンクロのポケモンは出ないのでしょうか?
シンクロなしに性格を厳選するのはちょっと辛いです[d:0162]

書き込み時刻2010-09-21 20:05:19

[5] mimi

ムンナ
ムシャーナが、

シンクロ持ってますよ!

書き込み時刻2010-09-21 20:23:33

[6] 草龍

本当ですか!
ありがとうございます!

自分の捕まえていたムンナの特性が
よちむだったので知りませんでした;

書き込み時刻2010-09-21 20:26:02

[7] 草龍

またビクティニについて質問があるので上げさせて頂きます。
ビクティニの努力値は
CS252H6
で大丈夫でしょうか?
また、ビクティニに必要な努力値を貰えるポケモンを教えて下さいm(__)m
まだバッジ3つなので序盤に出てくるポケモンだと助かります。

面倒だとは思いますがお答え下さると嬉しいです。

書き込み時刻2010-09-23 11:33:53

[8] ホワイト

シキジカ 特攻1

書き込み時刻2010-09-23 11:44:41

[9] エクシ

>>8
このサイトにはシキジカの努力値が素早さ1と書いてありますが[s:0319]

書き込み時刻2010-09-23 13:53:51

[10] ホワイト

・・・
すいません

書き込み時刻2010-09-23 18:41:13

[11] ちびっ子

ビクティニが火炎弾を覚える方法って知ってます?

書き込み時刻2010-10-12 20:47:40

[12] ライズ

ハートのウロコで覚えられるよ

書き込み時刻2010-10-12 20:49:58

[13] 彼方

く11

かえんだんは初期技ですので、ハートのウロコを使って思い出させて下さい。

書き込み時刻2010-10-12 21:23:11

[14] ライバルの恋人

>>11

技を思い出させる系じゃなかったですか?

違ったらすみません

書き込み時刻2010-10-12 22:04:46