何Lvで進化するんですか?

[1] ことみつ

マメパトとコロモリは何Lvで進化しますか?

書き込み時刻2010-09-19 16:02:15

[5] ショシンシャー

コマタナって
なんレベで進化しますか?

書き込み時刻2010-09-19 18:31:26

[6] 三成

コロモリはズバットみたいな感じなんですかね?

すいません。コマタナって何ですか?
すいません↓
私あんまりゲーム進んでません(泣)
コマタナは何タイプなのでしょうか?

書き込み時刻2010-09-19 18:48:32

[7]

ムンナと、モグリューの進化レベルを教えて下さい

書き込み時刻2010-09-19 19:49:45

[8] ブラック

ムンナはつきのいしで進化しますよ

書き込み時刻2010-09-19 20:12:38

[9]

本当ですか!?僕レベルアップ進化と思っていて、23まで育てちゃった(バッチ1つ)

書き込み時刻2010-09-19 20:16:17

[10]

モグリューについてもお願いします

書き込み時刻2010-09-19 20:17:06

[11] ぷーさん

モノズは何レベルで進化するか教えていただけませんか?

書き込み時刻2010-09-19 20:28:50

[12]

ギアルはいくつかわかりますか?

書き込み時刻2010-09-19 20:58:22

[13] テナジー

モノズは50で一回目、64で二回目に進化します

書き込み時刻2010-09-20 00:04:13

[14] K

モグリューは31進化です

書き込み時刻2010-09-20 09:32:06

[15]

ハトーボーは何レベルで進化するんですか?

書き込み時刻2010-09-20 10:41:42

[16] ゆうき

ユニランはいつ進化しますか?

書き込み時刻2010-09-20 10:59:10

[17]

モグリューは31…今現在は28だからあと少しだ!!ちなみに、バッチは3個です。

書き込み時刻2010-09-20 17:31:01

[18] よう

キバゴは何レベルでしんかですか[a:0003]

書き込み時刻2010-09-20 17:49:11

[19] Z

ドテッコツ何LV進化ですかねぇ?

書き込み時刻2010-09-23 11:33:17

[20] ポケモン好っき

コロモリは、なつかせて進化ではないのですか?

モグリューは31レベルでドリュウズになります。ちなみに、ドリュウズは地震を36レベルとなかなか早めに覚えてくれます。

私は全シリーズ中でドリュウズが一番好きです。

書き込み時刻2010-09-23 12:42:25

[21] カール

ようさんへ
キバゴは37レベルで進化します
僕も育てていて今35なのであと2レベルで進化します

Zさんへ
ドテッコツは通信で進化したと思います
間違っていたらすいませんm(__)m

書き込み時刻2010-09-23 14:21:55

[22] ブラック

バチュルの進化レベルはいつですか?

書き込み時刻2010-10-16 23:10:11

[23]

わざわざ書き込まなくても調べること出来るでしょ


何のためにこのサイトがあるんだか

書き込み時刻2010-10-16 23:39:00

[24] シェリル

進化についてはこの掲示板のポケモン図鑑に全て載っていますよ[s:0033]


ちなみに進化LVは「~が~LVで進化」という形で「進化後の方」に掲載されています[s:0033]

書き込み時刻2010-10-17 07:36:22