単発質問専用スレッド

[1] MAX芋◆MAXtUu2pCs

質問、回答のやり取りが少ないと思われる質問はこちらでして下さるようにお願いします。
いろんな方の意見が聞きたい等の場合は新しくスレを建てた方が良いでしょう。
あと、回答をして下さった方には必ずお礼を忘れないように・・・

※この記事はスレッド乱立を防ぐためにあります。

それでは、みなさまで楽しく語り合って下さい!

書き込み時刻2010-09-17 18:54:24

[278] ガチャピン

いまNの城でNと戦う寸前まで来ました。ここで思ったんですが、Nの城からポケモンリーグのポケモンセンターまでワープ??して、そこからそらをとぶを使うことが出来るんですが、他の街に行ってしまってもまたNの城に戻ってこれるのでしょうか??また四天王やり直しなんてことになったら嫌なんで…

書き込み時刻2010-09-25 03:20:16

[279] ラフロイグ◆Gl3jYdoy9.

↑のレスへ

試してないんでわかりませんが、

Nの城で回復もパソコンも出来るんで戻る必要あまりないですよ。

他に理由があるのならクリア後でいいのでは?

書き込み時刻2010-09-25 03:49:33

[280] トオル

〉278 ガチャピンさん

戦わないで何回でも行ったり来たりできますよ。

書き込み時刻2010-09-25 04:02:59

[281] αβ

ボルトロスが徘徊中なのですが、こいつの性格個体値決定はどのタイミングですか?
また、HGSSの徘徊と同じような仕様なのでしょうか?

書き込み時刻2010-09-25 07:47:43

[282] X

ありがとうございます!
性格を変えて来ます!出来る限り個体値の高い物音に敏感をゲットしてあとはとくこうの高い性格のを捕まえて来ます!

書き込み時刻2010-09-25 08:51:06

[283] ガチャピン

ラフロイグさん、トオルさん、ありがとうございます。別の場所に大した用事はなかったんですが、もし自由に行き来出来たらNと戦う前に再度ポケモンのレベル上げが出来るんじゃないかと思い質問しました。レベルが低くて思いのほか四天王で手こずったんで…

書き込み時刻2010-09-25 09:52:49

[284] 宇崎

めざめいしってどんなポケモンに使えますか?

書き込み時刻2010-09-25 10:15:36

[285] ぴちゅ

ヒンバスがミロカロスに進化するのに何か道具って必要ですか?

書き込み時刻2010-09-25 11:37:57

[286] 黒剣

>>284
キルリア♂がエルレイドに進化します
新ポケでいるのかはわかりません><

>>285
きれいなウロコを持たせて通信交換です

書き込み時刻2010-09-25 12:16:10

[287] 宇崎

黒剣さんありがとうございます

書き込み時刻2010-09-25 12:30:16

[288] だぃ

海底遺蹟で取った道具ゎどこで売れるんですか?
教えて下さいm(__)m

書き込み時刻2010-09-25 12:44:25

[289] ヘヴン

姓名判断士は何処にいるのでしょうか?

書き込み時刻2010-09-25 12:44:42

[290] けい

種族値見てくれる人ゎどこにいるんですか??

書き込み時刻2010-09-25 12:51:51

[291] ルギアカッケー!

不愉快になったらすみませんm(__)m
少しは調べようよ‥‥‥回答者少ないのに質問多過ぎます!
とりあえず海底神殿のアイテムはシロナのいた町の左端の豪邸で売れる!
姓名判断師は忘れました
種族値はこのサイトに載ってます!まず種族値はゲームでは分からない数値の一つですよ!

書き込み時刻2010-09-25 12:56:02

[292] 波動マニア◆dL3rNk2wTQ

個体値だったらギアステーションの中にいます

書き込み時刻2010-09-25 13:10:32

[293] ポケモン大好き

アーケンの生息地を教えてください[d:0210]

書き込み時刻2010-09-25 14:05:44

[294] ハーディ◆lr6Gv65fKg

>ポケモン大好きさん
アーケンはリゾートデザートにある古代の城で貰える「羽の化石」をシッポウシティで復元すれば手に入ります。

書き込み時刻2010-09-25 14:13:17

[295] ポケモン大好き

ありがとうございます!

書き込み時刻2010-09-25 14:28:03

[296] MAX芋◆MAXtUu2pCs

少し早いですが新しいスレを建てようと思います。
新しいスレッドが出来たら書き込みはそちらへお願いします。

書き込み時刻2010-09-25 16:32:39

[297] ワイト

ゾロアークって卵産めますか?
メタモン使って

書き込み時刻2010-09-25 18:15:12