質問です。

[1] 青二才

ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトについていろいろ質問させてください。
まず、ケルディオの出現条件を教えてください。お願いします。

書き込み時刻2011-02-16 20:51:55

[2] 正岡子規

既出してる質問ですね
他人に聞く前にまずは自分でこのサイトなりなんなりで調べてみてください

一応答えますが…
確か配信だったと思います
それにまだ配信される日は決まってません


あとこれくらいのことは単発にて質問してください
それにスレたてをするならタイトルは何を聞きたいのかを明確に記してください
ただ「質問です」と言われてもそれだけでは何も分かりません

長文失礼

書き込み時刻2011-02-16 23:20:23

[3] 青二才

すみません。
では、メロエッタ、ゲノセクトも配信ですか?

書き込み時刻2011-02-17 07:35:51

[4] 青二才

すみません、今後からは検索してみて→そこで解らなかったら単発の方へ質問させていただきます。


回答、ありがとうございました。

書き込み時刻2011-02-17 12:58:43

[5] 優輔

モノズがいつまで経っても出てきません。どうしたらいいですか?

書き込み時刻2011-02-26 01:37:50

[6] 名無し

単発

書き込み時刻2011-02-26 03:07:00

[7] 正岡子規

他人のスレを乗っ取るのはマナー違反です
質問したければ自分でスレたてをしてください
またこのような簡単に答えられる質問は
「単発質問専用スレッド」にて質問してください

書き込み時刻2011-02-26 09:03:20

[8] 8キッド8◆YkIgIufP86

管理人さんが単発誘導だけでなく一応回答もして下さいということで回答しときます


チャンピオンロードでブラック、ホワイト関係なく出てくるはずです

出現率もそんなに高くないのですぐ出てくると思います

あと、他人のスレで質問はやむましょう

書き込み時刻2011-02-26 10:50:37