ソウリュウシティ

[1] 魑楜

ソウリュウシティでポケセンの上の家の2階の人が言っていた「じゅうでん」を覚えてるポケモンは何ですか?

書き込み時刻2011-02-12 18:08:36

[2] ハーディ◆lr6Gv65fKg

ちゃんと検索すれば出ますよ。
スレ立てる前に自分でも調べてください。

書き込み時刻2011-02-12 18:27:00

[3] 佐藤

前スレありますよ。調べたらちゃんと出てきます。


ブラックならホワイト、

ホワイトならブラック、


に出てくるじゅうでんを覚えてるポケモンの事ですよ。


交換しないと出来ないイベントですね。因みに交換して「じゅうでん」のポケモンを貸すとお礼に貰えるのは「じゅうでんち」です。

サブウェイのPTでも貰えるんで必要なければスルーしても良さそうなイベントですね。

次からは調べるか、単発にした方がいいですよ。


では失礼しました。

書き込み時刻2011-02-13 13:18:34