ミズゴロウ

[1] じん

ミズゴロウにどうやってカウンターとミラーコートを遺伝させられますか?
回答よろしくお願いします[a:0734]

書き込み時刻2011-01-04 19:53:26

[2] ういはる

ソーナンスからカラナクシに遺伝。そのカラナクシからです。以降単発スレへ

書き込み時刻2011-01-04 21:40:17

[3] ういはる

お礼くらい言ったらどうですか?失礼です。

書き込み時刻2011-01-07 21:07:49

[4] てん

私は無駄に上がってくるぐらいならいいと思いますがネット上においてお礼なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ

書き込み時刻2011-01-08 11:22:20

[5] 正岡子規

いずれにしても
お礼を言うことは大切だと思いますよ

人として…

書き込み時刻2011-01-08 12:29:03

[6] BLANK

まあ礼を言うのは大事ですが、それを自分で言うのはどうかと思いますよ
スレ主様にも何らかの事情があって見れてないという可能性もなくはないですし
マナーの悪い人間は今後放置しておけばいいだけの話です
礼を言われない不快感は分からないでもないですが、それを自分から言うと器の小ささが知れますよ

書き込み時刻2011-01-08 13:32:41

[7]

消してほしいよね…こーゆースレ

書き込み時刻2011-01-08 17:16:36

[8] じん

すいません[a:0330]
風邪でダウンしてました[a:0259]
ういはるさんありがとうございました[a:0330]

書き込み時刻2011-01-08 18:50:18

[9] 弱い人

風邪でダウンでしたか
ういはるさん》スレ主が3日以内に来る保証はありません
返答は気長に待ちましょう

書き込み時刻2011-01-08 19:37:03

[10] ういはる

私も無視されたと思い…せっかく答えたのに〜っていう気がしてしまい…すいませんでしたm(__)m

書き込み時刻2011-01-08 20:23:40

[11] じん

みなさんすいませんでした[a:0330]

書き込み時刻2011-01-08 23:49:45